連絡事項

  参加費について
      研究室の代表者は参加費を事前にとりまとめ、当日受付にてお支払いください。
      受付にてお支払いの際、できるだけお釣りないようにお願いします。
      講演要旨集等は研究室単位で受付にてお渡しします。

  研究室紹介について
      今年の夏季セミナーでも、研究室紹介を夕食の時間に催します。
      時間に限りがありますので、制限時間は3分とします。
      スライドを使わず、各研究室の趣向を凝らした愉快な紹介をお願いします。
      これに関し、研究室紹介用冊子の原稿を印刷したものを150部(予定)用意し、当日受付にてお渡しください。

  ポスター賞とベスト質問賞
      ポスター発表者の学生の中から、ポスター賞を贈呈します。
      また、招待講演と受賞記念講演のときに良い質問をされた学生の中から、ベスト質問賞を贈呈します。
      分析化学の次代を担うのは学生の皆さんです。ぜひ、ポスター発表や質問を通じて知識を広げ、
      日本分析化学会九州支部、ひいては日本の化学を盛り上げてください。

  ポスター発表について
      パネルは1件あたり、縦210cm×横90cmです。
      ポスターパネルの左上隅に発表番号を掲示します。
      該当する発表番号のパネルにポスターを掲示して下さい。

  送迎バスをご利用の方へ
      筑後吉井駅 ⇔ 会場間、杷木バス停 ⇔ 会場間 の無料送迎バスをご用意します。
      アクセスのページをご覧ください。

  会場(ホテル)での昼食について
      会場(ホテル)で昼食をとることはできません。
      また、会場(ホテル)周辺で昼食をとることができる場所は限られています。
      昼食は会場到着までにお済ませください。

  その他
      若手の会ですので、普段着でお越しください。